ふるさと青汁は誰にでも飲みやすい

20代 主婦

私は日頃から健康には気を使っていますが、特に気になるのが肌の悩みです。乾燥肌なのに花粉の時期になるとさらに酷くなります。乾燥肌になると、唇の荒れや肌のかゆみが出て、保湿クリームを塗る毎日が続いています。
あとは日頃から気にはしているのですが、足のむくみが酷く、お風呂に入り、むくみ解消のマッサージを毎日実施しています。

ふるさと青汁は一般の青汁に比べ苦み成分が少なく、誰にでも飲みやすいと知人に教えてもらい、毎日飲んでいます。
初めは一般の青汁と同じだと思っていましたが、ほんとに誰にでも飲みやすく、今ではほかの知人にもおすすめしています。いろいろなサイトで調べると、ふるさと青汁は青汁単品の飲み方でなく豆乳や牛乳と混ぜて飲むとさらに飲みやすいと聞き今では毎日おいしくいただいています。ふるさと青汁

ふるさと青汁はむくみやお通じによいという口コミ

40代事務職
しみや肝斑が目立つようになってきたことと、そばかすが増えてきたことが肌の悩み。健康は特に主だったものはないが、体力の低下、特に風邪をひきやすいことと、記憶力の低下については懸念をしており対策を立てなければならないと思っているがどうしたらよいものか迷っている。代謝が落ちて体形が崩れてきたのも目下の悩み。

ふるさと青汁は以前飲んだことがある。むくみやお通じによいという話であり、大変期待したが、金銭的に毎日なかなか飲み続けられないので、お通じはよかったものの、最も期待したむくみ取りの効果はあまりなかったので残念。

ただwebを見る限りではきちんと定期的に摂取した人はふくらはぎが細くなったり、体重が減ったりなどのそれなりの効果がありそうだと思う。

水太りなのでふるさと青汁で体内の巡りを良くしスッキリしたい

30代求職中
どの季節も常に乾燥肌で、保湿してもしてもなかなか潤わないくせに、鼻だけが脂っぽい。そして鼻の毛穴が広がっている。常に皮脂が詰まっている感じ。健康面は至って普通だし、大幅に太ったりもしないがなかなか体重が減らない。

運動しても食事を減らしても減らない。セルライトだけが増えていっているのがわかる。ずっとこのままだと内臓脂肪が増えて将来肥満で病気になっていまうのではないかと心配。

実は私は多分、水太りでもあるのだなぁ、と薄々思っていたので、ふるさと青汁で体内の巡りを良くすればもう少しスッキリするのではないかと思った。

そして便秘ぎみでもあるので、せめて2日に1回でも便が出れば体調も良くなり肌の色も良くなりそうだと思う。野菜が大嫌いなので、ふるさと青汁は子供でも飲めることに安心感があり、自分でも飲むことを続けられるのではないかと期待してしまいます。

飲んだ後の実感が2週間以内の方が多いのにびっくりしました。

40代 社会人

最近、時期的なせいか、肌が乾燥しがちです。健康については、年々体力が落ちてきてるな。と実感。睡眠をとっても、疲れが余り取れません。朝起きても眠気が取れず、通勤の電車の中で休んでどうにか釣り合いを取っているような感じがします。胃腸の調子も昔と比べたらあまり良くなく、お腹がゴロゴロしてそれに関しては最近気になっています。

ふるさと青汁はスティックタイプで持ち歩きも便利だと思いますし、見た感じが青汁に対するイメージの苦味を余り感じさせないようなパッケージで飲みやすそうな印象を受けました。ふるさと青汁はおいしいという口コミも多いですね。

小さい頃から緑黄色野菜は体にいいと親から食べるように言われてきましたが、中々日常で野菜を効率よく摂取するのが難しいのでこういった商品はあると助かると思います。

飲んだ後の実感が2週間以内の方が多いのに正直びっくりしました。お通じで悩みは特にありませんが、胃腸の調子が整うのと、むくみが取れる、夕方でも足が軽いというご意見は私個人、期待が持てそうです。

食物繊維やポリフェノールなど生理前の便秘の悩みにも期待が持てます

20代フリーター

ランニングが趣味で晴れた日には外で長時間過ごす事も多く、日焼けやシミそばかすが悩みの種です。 日焼け止めは勿論塗るようにしているのですが、増えていく一方な気がします。また、生理前になると決まって便秘がちになり、肌荒れが酷くなります。酷い時は吹出物のせいでメイクのりも悪く、その時期になると毎日が憂鬱です。

ふるさと青汁はまず効果うんぬんよりも抹茶風味という部分に惹かれます。 青汁はどうしても飲みにくいイメージがあるので、抹茶風味であれば美味しく続けられそうです。

普段の野菜不足にも期待できそうですし、食物繊維や大豆イソフラボンと同じポリフェノールなど生理前の便秘の悩みにも期待が持てます。 説明欄で希少な栄養成分の宝庫という言葉がありましたが、日々の健康が気になる私としては是非一度試してみたいと思えました。

ふるさと青汁はとにかく悩んでいる便秘に効きそう

パート
肌は20代後半からにきびやクマ、くすみ、毛穴の黒ずみなどトラブルが増え、特ににきびや肌荒れは薬やサプリメントでもなかなか治りにくい。肌だけでなく髪もぱさぱさでボリュームもなくなって年齢以上に見られるようになった。あと普段野菜不足のせいか便秘になることが多い。その便秘が原因なのかお腹が張ったり、腹痛をおこす事が良くある。

ふるさと青汁はとにかく悩んでいる便秘に効きそうだし、長期間続ければ頑固なにきび、肌荒れなどのトラブルにも効果が現れるかもと期待が持てた。商品自体は1袋が安いようだし、2週間無料キャンペーンもやっているようなので試してみたい。青汁といえば大葉やケールが一番に思い浮かぶが、明日葉がケールより栄養素が優れているのがよく分かったし他の商品との違いを感じた。

肌のくすみや野菜不足が気になっています。

30代会社員

肌のくすみがなかなか改善されなくなってきた。サプリメントや美白系の基礎化粧品でケアをするようにしているが、以前より効果が出にくくなり、しみが増える一方。毛穴の開きも広範囲になってきた。健康面では体力の衰え(すぐに息切れする)、疲れがなかなか取れない、朝の目覚めがスッキリしない、また野菜不足が気になっています。

ふるさと青汁は配合されている明日葉が魅力的。好きな食材ですし、鉄分やミネラル不足を補いたいとき料理に使っているます。ケール系の青汁は青臭さが気になって飲み難さを感じますが、明日葉だったら、美味しく飲めそう。効率良くビタミンが鉄分が摂れるのでスッキリしない疲れに期待できそう。飲むだけでまた野菜不足も改善でき、便秘を解消することで、肌の調子が上がりそうです。

便秘になるとおなかが張って痛むことがあります。

40代 主婦

肌が乾燥しやすいからかツヤ感があまりなく小じわが増えてきたし、特に冬場には頬や顎が粉ふき芋のようになることもあるのにも関わらず脂性で、大人ニキビが顎のあたりにできやすいです。
お通じは普段あまり悪くはないのですが、便秘になるときはおなかが張ってとても痛むことがあります。そして食べたら食べただけ身になりやすいことが悩みです。

肌の不調や便秘は外見にはあらわれない自分でも気付かない体内のむくみからきているのかもしれないので、ふるさと青汁に使用している巡りを良くする明日葉の特有成分カルコンによって体内の不要物とカリウムで余分な水分も排出してくれそうです。

そしてふるさと青汁は食物繊維も豊富でいろいろな栄養素もバランスよく含まれているし、大麦若葉や桑の葉ブレンドで甘さを加えてあるということなので飲みやすそうです。

ニキビ跡が残りシミになりシワが増えてきた

40代会社員
ニキビ跡が残りシミになってしまっていること。シワが増えてきたこと。化粧ノリが良くないこと。乾燥に弱い肌になってしまったこと。

疲れやすくなったり 少しの階段の昇り降りで息が上がってしまうこと。肌のくすみが気になること。なんとなく 体がだるく感じてしまうこと。不安や気分の落ち込みが増えてきたこと。などです。

ふるさと青汁に使っている明日葉は 個人差があるものの、じん臓に良いと聞いたことがあるので 日頃補えない栄養素が補えなると思います。

内臓の健康に目を向ければ 自ずと肌にも現れてくると思うので、日常の食事にプラスすることが大事だとおもいます。 ふるさと青汁野菜の苦手な人でも 比較的 試しやすい味であれば 続ける事も可能です。

ふるさと青汁は体験談からも便秘にすごく効果がありそう

26歳 会社員
仕事が忙しくなる月末になると肌の調子が悪くなり、にきびがあごや口のまわりにできます。またニキビ跡も残ってしまいます。

健康面では常に便秘気味でなるべく食物繊維やヨーグルトなどを摂取するように心がけてはいますが、なかなか改善がされずに困っています。便秘が原因で切れてしまうこともあるので、できるなら改善したいと考えています。

食物繊維がたっぷりと含まれており、体験談からも便秘にすごく効果がありそうだと思いました。味についても飲みやすとの意見が多かったので、続けることもできそうです。

またカリウムもたっぷり含まれているとのことなので、下半身太りやむくみも気になっているので、その点についても改善がみこめそうな試してみたい商品だとおもいました。体のめぐりがよくなることからにきびについても改善が期待できそうです。